LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



山道こーす

蒼井です・・。
えー・・・ただいま帰宅しました・・。
今日の自動車学校は、山道を走ろう!というものだった。・・のはいいんだけど・・・。天気、今日は雨が降るでしょう・・・って天気予報のおねーさんが言ってたけど・・・ホントに降った orz

まぁ、今日のは一人だけじゃなくて、ペアを組んで、行きと帰りどっち走るか決めて走りましょうとかいうやつだった。ジャンケンで勝って、先に走ることにした。
天気は、まだ雨降ってないから大丈夫だと思ってた。とあるインターチェンジを通過したあたりから、山道が始まったんだけど・・・始まったと同時に雨降り始めるってどうよ。むしろ、どしゃ降りって・・・何?視界悪いし、アップダウン激しいし、カーブもヤヴァイ。一応、規制速度をキープしつつ走ってて、下りにきた(目の前にまた上りが見えてますが・・。)。危ないと思って、ブレーキちょっと踏んでみたら・・・

先生「ブレーキなんか踏むな!何のために規制速度あると思ってるの。曲がれるからあの速度かいてあるんだから、ノンブレーキで逝け
私「まじっすか?!」

(((゜Д゜;))) アワワワワ・・・

ゴメンナサイ、死ぬかと思いました・・・・ _| ̄|○
まぁ、とりあえず、無事、折り返し地点に到着したんだよね・・うん。天候の悪いときは、絶対山いかないと心に誓ったです・・。


そうそう。ついに、卒業検定の日程が決まってしまったんだよねぇ・・・・。8月11日の午前というか朝から。・・・旅行の前日ディスカ・・・。うん。当日顔見たら暗い顔してたら落ちたってことだから、よろしゅー(何w)何はともあれ・・・次の山場は、高速道路走りましょうとかいうやつ。・・・生きて帰ってこよう、自分・・・。

体育会系と芸術系

どうやら、一番下の妹が、小学校の陸上の県大会に明日出場するらしい。どうやら、ウチのキョウダイは、運動得意組と芸術系得意組に別れる様だ。

まず、キョウダイの説明から。

1番目・私(長女)
2番目・弟(長男)
3番目・妹その1(次女)
4番目・妹その2(三女)

こんな感じ。今回の一番下の妹というのが、妹その2のこと。
私とその1は、絵を描くとか、小説作ったりとか、とくかく文学や芸術関係はいいみたい。そのかわり、運動ダメダメorz
弟とその2は、足が速い。運動神経もいいみたいだ。そのかわり、私たちが得意な分野はてんでダメ。なんというか、まったく正反対な感じで。こうもくっきりと別れるもんなのかなぁ・・・と思った、今日この頃。いかがお過ごしでしょうか(前振り長いよ;)

去年の夏、ROのメンバーでOFF会をやったときに、彼氏に買ってもらった指輪、しばらく行方不明になってました(というかなくしたともいふ・・・;)。
今日、みつかったんですよ!・・よかったぁ;額が額だったので、かなり申し訳なかった。7、8千円ぐらいしたんじゃなかったかな・・・(記憶あいまいですまぬ;)。・・・とはいうものの・・・見つかったはいいけど、肝心の彼氏とは、ケンカちゅう・・・。どうしたもんか・・。もっと素直になろう、自分・・。

バック

えー、ただいま、どうやったらバックと駐車がうまくできるようになるか思案してます、蒼井です(何w)

ついさっきまで、親父につきあってもらい、近くの駐車場で駐車の練習をしてました。最近、弟が車を買ったので、それをかりたんだけど。車種はワゴンR。うん、乗りやすいっちゃー乗りやすい。けど、ハンドル軽すぎです。なんか、最近のは全部こんなだと聞いたけど・・・やりにくいなぁ;たぶん、自動車学校の車のハンドルが重いから慣れてないだけだとは思うけど・・。まぁ、少しだけコツをつかめたかな?って感じなので、暇あったら練習しようと思いまふ。

このままうまくいけば・・・・。お盆前には、免許とれる・・かな?というセンセーのお言葉をいただきました。そう、うまくいけばねー。絶対、どっかで学生優先されて私後回しにされそうだYO~?とりあえず、お盆前?を目標にしてがんばってみようと思ふ。

やっぱりいたんだ・・

さっき、パソコンのフリーメールのほうをちらっと見てみたら、旅行の宿予約の内容変更の件について、宿のほうからメールがきていた。なんか、最初は車でいくというふうになっていたけど、電車でいくことになったので、送迎バスをお願いします・・とメールしたんだよね。で、一応宿のほうからOKもらえました。よかったー;
で、そのままスクロールバーを下にさげていって、文面を読んでいると、担当者の名前が書いてあった。


担当者 出雲


・・・・
うっは、かっけー!っていうか、こんな名前の人いたんだ。出雲さんかー・・・なんていうか、ちょっと神秘的な感じがするぞ(論点そこか)。ちょっと、名前に感動した今日の昼下がり・・・。

HP開設

やっと、自分のHPが復活・・までこぎつけた。今週、ず~っとこれに専念していました(ぁw)。夜も寝るのが遅くなって、仕事中に寝そうになったり、自動車学校の学科でビデオを見ているときに寝ていたり・・。まぁ、私生活ダメダメな感じでしたw

とりあえず、復活し終わったので、しばらくは安定した生活に・・・戻れるかなぁ・・・?

フォンダンショコラ

今日、久しぶりに看護師やってる幼馴染に会った。うん、前よりも太ったな。お互いにな!って感じだった。女ってのは、やっぱり話し込むと長時間いろいろ話してしまう・・。とかいってる私も、例外じゃぁないんだよね。7時すぎにいらっしゃった幼馴染。帰ったのは8時過ぎてた。自転車でいきゃ10分ぐらいでつくとこに住んでるんだけど・・・なかなか会う機会がない。向こうが夜勤だったり、どっかイベントいってたりな。もう一人幼馴染がいるけど、なかなか3人で・・・っていうのが、最近少なくなってきた・・・というか、私が企画せんとあわねぇな。いいのか、幼馴染の関係がソレで・・と最近思う今日この頃・・・。

で、どうやら最近、幼馴染が横浜までイベントにいってきたらしくて、お土産にフォンダンショコラをいただいた。前に、私も作ってみたが、見事に失敗したアレ。いあ、食べられたよ?ちゃんと。ただ、割ったときに、普通は中からとろ~っと溶けたチョコレートがでてくるんだけど。私のは、ちゃんと火が通ったチョコレートノスポンジケーキになってたという・・・。もはや、フォンダンショコラじゃない物体になったという失敗。生クリーム添えてたべたけどな!とりあえず、28度以上のとこにおいとくと、溶けるっていう注意書きがあるらしい。中身なのか、外側なのか・・。たぶん外側のことなんだろうけど。とりあえず、冷蔵庫に保管することにする。幼馴染が帰るときに、1年くらいかりっぱなしだったDVDと小説をまとめて返したw(ためすぎ・・)
いあ、押入れの一部、きれいさっぱりだよ(だからためすぎだって)。そのお礼として、ポップンいろはのCDを貸したけど。とりあえず、明日食べようと思う。・・・妹たちに先に食べられないようにしないと・・。

こんなの出ましたけどー・・・・  orz

えー・・・サイトを回ってたら、こんなの見つけました・・。
まぁ、何もいわずに、一度リンクをクリックしてみてみよう。

http://nolja.echangup.net/anys/1/mad-al(256).wmv



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


うん、ありえん。ていうか、キムチぱぅわーTUEEEEEEE。・・・こんなのまで作り上げてしまうとわ・・・恐るべし。

路上運転

今日は自動車学校があった。
第2段階にはいってやっと、路上運転をしたよ・・。

ごめん、コワイデス

普通に出るのはいいんだけど・・・やけに早く切り替わる信号とか、曲がってもうハンドル戻しおわってまっすぐ走ろうとしてるのに、つっこんでくるおばんとか・・。ごめん、かなり怖かった・・。死ぬかと思た・・orz

路上って危険がイッパイだね☆

The Musical Baton is received.

えーっと、ずっと前に雪からバトンとやらを受け取っていた(私は受け取ったおぼえなし・・(ry))らしいので、とりあえず、書いてみることにする。


――Total volume of music files on my computer

   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)――

だいたい、1GB。空き容量まだまだかなり余裕だから、Rにはぜんぜんおとしてないなー;


――Song playing right now (今聞いている曲)――


 ●ZONEの証
なんというか、WMPのランダム再生でこれになったっぽ。


――The last CD I bought (最後に買ったCD)――

 ■pop'n music 12 いろは AC CS pop'n music 10
今、ゲーセンにおいてあるACのポップンのCD。3枚組み。ちょっとイイ値段した・・orz

――Fivesongs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

   (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)――

 ■T.M.Rで、ignited
とくに・・理由はないんだけどねwランダム再生でよくかかるorz
まぁ、気分がノリノリのときには聴くかも。

 ■ZONEで、secret base ~君がくれたもの~
結構、切ない系の歌が好きみたいです、私wゆったりした曲も好きだけど。♪~最高の~思い出を~~♪(何w

 ■ZONEで、恋々・・・
これも、ゆったり系の曲。歌詞がイイじゃないですか!うん。・・まぁ、きっかけは某CMのなんだけどねーw

 ■ドリーム・カム・トゥルーで、WINTER SONG
英語の歌詞の曲。歌詞の意味わからないけど、好き(ぉぃw)。まったりしたいときによく聴くかな?

 ■Janne Da Arcで、月光花
某アニメの歌だったはず・・うん。それを知らなかったんだけど、妹が聞いてて、いいなと思ったので拝借w気分的に沈んでるときに口ずさんでストレス発散する用かなー(ドンナヤネン)


――Five people to whom I'm passing the baton

   (バトンを渡す5人)――

・・無理。いないんですけどー;私みたいにブログやってる人なんて、いないしなー・・。仕方ない。チェックと同じで・・w

――The baton to the people who are looking at this diary――


ふぁいとー(何を

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
