LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



オイシイモノ

えっと、今日、仕事終わったあとに彼氏とぷちデートをしましたよー。今回も運転は私でw軽くご飯たべて、イオンの中をブラブラしてきました。まぁ、夜だし次の日会社あるだろうということで、早めに解散になったけど・・。楽しかったっす。近々、再び実習が始まるっていうことだけど・・・がんばって乗り切ってほしいなと。


話が変わるけど、おととい、高校のときの友達・・・まぁ、仮に「相方」と呼ぶとしましょうか。相方から、とあるキャラクターを描いてくれという依頼が。

性別は女の子
年齢は17歳ぐらい。
メガネっこ
黒髪のロング(肩甲骨あたりまでの長さの)
ファンタジー系の服
 ・エメラルドグリーンのブラウスワンピ
 ・クリーム色の上着(裾は着物の裾みたいなので)
 ・ブーツや靴下(ORタイツ)はバランス考えて適当に

とのことだった。結構きつかったな・・・。あとは、靴を考えるだけなんだけど・・・・はは・・・・また難しい・・・;なんとかして完成させねば・・。まだペン入れしてないし;ともかく、構成かいてたらもうこんな時間・・・。もう寝なければってことで。おやすみぃ・・


追伸
イオンの中のコージーコーナーっていうケーキ屋。かぼちゃプリンおいしかったなぁ・・・・。

落札~

えー、昨日に引き続き、楽天のフリマのお話。
昨日の日記に、ふんわりチーズケーキ落札できなかったーって書いたけど、別のやつで入札してたやつがあったのを忘れてた・・・。で、終了時間になって、メールを受信。

つふんわりチーズケーキ獲得


やりましたよー。なにやら、評価見てたらいいものみたいで・・・・。見るからにおいしそうだし・・。ハロウィンの日か1日に届くようにお願いしてきましたv楽しみ楽しみ~~~~。


追伸
今日明日と、両親’sがいません。旅行らしい。・・・くそぅ・・・家事めんどい・・・

楽天

最近、高校のときの友達に影響されて楽天のフリマオークションにはまってしまいまして・・・。で、先日、3点ほど競り落としました。ジュエリーボックスとエメラルドのペンダントネックレス×2(それぞれデザインが違うけど)。そのうちの、ジュエリーボックスが今日郵便で届いた。いい感じvあとは、ふんわりチーズケーキ(1ホール)も競り落としたかったんだけど・・・ダメでした;見るからにおいしそうだったのになぁ・・・残念。

昨日からなんだけど、ブログのスキンを変えてみたり。秋っぽく茶系で。どうでせう?

日曜日

といっても、昨日のことだけどww
久々のデートでしたvいつもと違ったのは、車を出したのが私で、運転したのも私ということ。いつもは、彼氏が運転する車で移動してたからね。ゲーセンでポップンとドラマニをやって、ビリヤードをしてきた。何度やっても、ファーストブレイクがおかしい当たり方をした。まず、まっすぐ行くんだけど・・・・手順としては、

①1番のボールに当たる。
②なぜかとびちらない。
③後方のボールのみとびちる。

という感じが何度も何度も・・・。彼氏いわく。

「運動Eが全部他の球に伝わってたからな・・。」

運動E?何それ???よくわからない単語。・・・どうやら、物理だということを言ってたけど・・・。習ってないし・・・・ま、いいか。とりあえず、負けまくって結果は・・・何回勝負したっけ・・・;?とりあえず、一度も私は勝てませんでしたよ・・・。今度こそ勝ってやる・・・。

そのあと、イオンにいって何たべよっかーって話に。ここはイヤだとか、今日は食べたくないな・・とか、いろいろ話し合った結果、ラーメンの店にwむつみ屋ってとこだけど、けっこうおいしかった。そのあと、イオンの中をぶらぶらして、時間になったので彼氏をお家に送ってってあげる。送ってもらって何だから・・・ということで、お言葉に甘えて彼氏のお家にお邪魔することに。やっぱり、リフォームしたお家ってすごいね・・・。というか、ただでさえ、彼氏の家でかいんだよねぇ・・・庭もけっこう広いし。・・・はは・・・なんか、自分が悲しくなってきt・・(ry
突然お邪魔したのにもかかわらず、ケーキをごちそうになったり、晩御飯までごちそうになったり・・・・。なにやら申し訳ない気持ちが・・・;次お邪魔するときは、何か持ってこう・・、うん。・・・・何がいいんだろう・・・・。

ということで

えっと、明日、彼氏がつくば(学校の実習で)から帰ってきます。午前の5時48分にこっちにつくそうで・・・。デートする予定だったり。ということで、新たにカテゴリ追加してみた。「のろけ」。覚悟しとけー(何を

予告どおり・・・

叩かれてきますた  orz
なんというか・・・まぁ、ミスする自分が悪いんだけど。まぁとりあえず、へこみ中・・・。普通だと、すぐ立ち直るんだろうけど・・・今回はワケが違う。生理中なので、余計に情緒不安定になってるっぽ・・・。

それは置いといて・・・。
今日、親父が会社で飲み会があるっていうので、帰り、迎えにいくことに。終わったら電話するっていってたので、待つことに。電話かかってきて、場所を聞こうとするんだけど、ダメだ、やっぱり。酒弱いくせに飲んでる・・・・。駅前のローソンって指定があったので、ローソンまでいくと・・・本人いないし。いあ、待て落ち着け・・。ケータイで連絡することに。

私「あ、私だけど。どこ?(微・不機嫌)」
親父「あー、ごめんごめん。ローソンじゃなかった。」
私「え゛」
(現在、ローソンの前の道路に路駐中)
親父「あー・・・・何だ?はーと・・なんとかっていうコンビニ。」
私「・・・了解。」

結局、そこまでいくことに。車に乗せて、自宅に帰る途中。モスバーガーを通り過ぎてしばらくしたところで、

親父「あ、モスバーガー寄ってって」

・・・・・遅いよ!!まぁ、モスシェイクおごってもらったので良しと・・・(ぁw)でも、よく考えたら、モスシェイク、久しぶりに飲みました。で、ウチに帰ってガソリンのメーターを見ると・・・・今月の5日に満タンにしたはずなのに・・・・もう半分近くまで減っていることに気づく。そりゃぁねぇ・・・仕事から帰ってくるなり、「買い物いくから車だせ」の応酬・・・。そりゃガソリンの減りも早いわ・・・。給料日まで持ってくれるかがすごく心配。もってくれぃ・・・TT

うあぁぅ

なにやら、会社の事務の人たちで、営業の人(男性陣)が出払ったあとに、集まって会議なるものをするらしい。はっきりいって、すげぇ怖い。かなり怖い。それを知らされたのは今日。なにやら、私と新人の人意外倉庫に集合して話し合ってたみたい。

うーん・・・思い当たる節がたくさん・・・・orz
最近、ずっと失敗続きで気分が沈みがちだった。たぶん、それもたたかれるんだろなぁ・・・・・・気が抜けているとかって。・・・うぅ、焦るとイイことないなぁ・・・ほんと。9月の月末処理が9月末から10月の4、5日あたりまで続いて、いろいろと・・・・・はっきりいって、他のことしてる余裕なんてなかったんだよ。なかったのに、私の隣のおばちゃん(仮にTさんとしとく)、私と一緒でFAXが届いたらその宛名の人に持ってく仕事(注文の場合は自分で受注する)があるわけで、自分で営業の人のトコもってきゃぁいいのに、全部私に渡すし・・・。でも、断れないので持ってってしまう・・・。・・・怖いしね(後が)。はぁ・・・・なにやら、今の段階でかなり鬱・・・・・。やだなぁ・・・明日なんてこなきゃいいのに・゚・ (ノД`) ・゚ ・

1日早いけど。

明日、キョウダイの中の一番下の妹が誕生日を迎える。なにやら、父さんは仕事ででかけていないとのことなので、実は昨日のうちに家族全員で外食にいったんだけど・・・。ヤツにあげる誕生日プレゼントが思い浮かばなかったため、おごり(妹のみ)で今日いくことに。とりあえず、何が食べたいか聞いてみる。

私「何食いたい?」
妹「肉!(即答)」

やっぱり、キョウダイは似るんだね・・・(遠い目)
とりあえず、肉があればいい・・ってことだったので、○オンのフェスタガーデンへいってきた。晩御飯の時間だけど、まだ割りと空いていたらしく、すんなりと店内へ。さすがに、二人して席をはずすこともできないから、

私「先好きなものとってこい。」
妹「わかったー」

そして待つこと数分後・・・・

私「・・・お前・・・・それ全部食うわけ?」
妹「うん」

お皿2つ(割とでかめ)にこんもりととってこられました。おもに肉。肉っていっても、鶏肉が大目だったけど・・・。何はともあれ、結構おいしくいただいてきましたよ。一番おいしいと思ったのは・・・あれだなー。こんにゃく畑っぽい食感の、ピーチゼリー。かなりおいしかったー。




そのぶん太るけどなっ



まあ、それは置いといて。
クリスマスに向け、編み物を先月から始めてます。今回は模様編みのセーターをば・・・。片袖は昨日完成したものの・・・今日から前身ごろを編もうかと思ってる最中。・・・クリスマスまでに間に合うかなぁ・・・;

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
