LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



ってことで

いよいよ明日です。クリスマス・イヴです。今までがんばって編んだセーター・・・写メでとってみました。というか、ラッピング(といっていいのか・・・)した後にとったので、全体図ではないのだが・・・・

こんな感じ。
セーター




おっきい、箱みたいなのを買ってきて、包装紙も買って来たが・・・・入りませんでしたorz
ここまでぶあつ~いのになるとは思ってもみなかったよ;って事で、こんなラッピングになっちまったよ。・・・これでも、いろいろ試行錯誤してみたけど、全部だめだったんだよなー・・・。さすがに、でっかい透明な袋(ゴミ袋に使うような奴)に入れてっていうのは、イヤだったし・・・。ま、とりあえず、がんばってみた。ちゃんと、クリスマスカードも手作りで作ったし!準備は万端だじぇ!


ってことで、明日のお惚気デートレポート、楽しみにまってろよぃ(冗談)

寒い・・・

今日も今日とて、ずっと雪がふりしきる今日この頃。めちゃくちゃ寒いんですけど?!つぅか車でどっか行きたいな~vっていう気ぃすらおきません。蒼井です。

えー、すごいねー。12日からずーっと雪。そりゃぁ中には少し晴れ間があったり、雨が降ったりしたけど・・・積もりっぱなし。いいかげん、イヤになってきますよ・・・。5分で1cm弱つもるときもあったし・・。

それはそうと、弟が、テイルズオブアビス、買ってきまして。さっそくプレイしてみた。・・・やっぱり藤島さんはいいねぇ~・・。前作のレジェンディアはやったことはないけど、結構クソゲーの部類に入りそうな勢いとかなんとか。・・・そこまでかと思うけど・・・;
まぁなにはともあれ、これの主題歌、Bamp Of CHIKIN(つづり、これであってたっけ;?)のカルマらしい。・・いいねぇ、Bamp・・。CMほしいなあ・・・いあ、着歌フルでいいか・・・ケータイにDLしたい。


そういえば、15日、年賀状受付開始だったねー。ちくしょぉ、まだできてねぇ~・・・。友達の分は、印刷終わったから文章書くだけだけど・・・会社のほうは、宛名印刷しただけ。・・・私の部屋にあるインクジェットプリンター、数枚印刷すると、ありえない色の線が入ります(マジで)。オレンジ色一色のところ、水色の線がたくさんはいったりとか。うん、古いからか、あまり使わないからかわからないけど、いやになってくる。数枚印刷して、線はいってるから宛名印刷からやり直しだし・・・。はがき・・・何枚ボツったやら・・・。ちくしょぉ・・・・。ボーナスもまだ出てないし!!・・・お金やばいよー・・・TT

ぁーぁ・・・・・・

昨日の日記に続き、白い物体。

えぇ、雪ですよ。次から次と降ってきやがってTT
朝おきて、駐車場いくと、こんなことになってます。



car-asa


埋まってます。というか、ワイパー、起こしてあるんです。30cm、やっぱり積もってたようで・・・。ちなみに、前から写メとりましたよ。明日も、今日より少しひどい(ぇ;)感じの雪の降り方をするそうです。気をつけませう・・・orz

嘘だ~TT

えーっと、明日からちょうど一週間ぐらい、週間天気予報のお天気マークが、雪でした。全部雪。それも、最低気温が0度かマイナス・・・・。うん、寒いっつぅか道凍ります・・・・・。・・いきなり急激に寒くなる模様、さらに、今日から明日にかけて・・・30cmぐらい雪が積もるとか・・・?アフォかああぁぁ;


ってことで、冒頭で叫びました、蒼井です。このクソ寒い今日この頃、いかがお過ごし?
ということで、なにやら急激に大荒れになる模様。いやだなぁ・・・・。明日から早く起きなきゃ・・・。しかも、駐車場、融雪ついてないし・・・しかも、はまったらなかなか出れないとのこと・・・。・・はまったらヤだなぁ・・・orz
とりあえず、寒いけど・・・早寝早起きしなやぁいけないっぽいです・・・。

準備は着々と

クリスマスに向けて、着々と準備進んでます。
ってことで、セーターはまだできてませんが、クリスマスカードを作ってまして・・。できました。自分の感想としては・・・うん、普通?って感じで。クリスマスまで、あともうちょっと・・・というか再来週・・・。ぼーっとしてたら間に合わなくなりそうです(っていうか最近睡魔が早い時間にくるので、かなりヤヴァイです。)・・。

とりあえず、完成はしたものの・・・まだ文章かいてません(ぇ)。なんていうか・・・字を間違えたりしたら・・・一発でアウト・・・・なんだよねぇ・・・。そう思うと、かけなくなりまして。・・・HAHAHA・・・

再びリンクの追加~

ってことで、今回は2件~。

1件目は私の高校のときの友人の。
2件目は、専門学校の友人。
暇あったら訪れてやってください。

リンクの追加~

ということで、ラグナで知り合いました、タカシのブログを追加いたしました~。興味あったら行ってやってください。

今日の日記第二段。

ってことで、とある子から回ってきました(?)面白いバトン。やってみましょ~


携帯の予測変換機能バトン


続きを読む »

いよいよ

あと残すところ、今年も1ヶ月をきっちゃいましたね~。
今日でもう12月入っちゃいまして・・・・。なにやら、今年がもうすぐおしまいっていう実感がぜんぜん湧いてきません・・・。この糞寒い日々、どうお過ごしですか?蒼井です。


今日は、かなり久しぶりに晴れ間がのぞきました。いい天気だったなぁ・・・。休日に、こういう天気になればいいものを・・・。また明日から、天気が崩れてしまうそうで。県東部は明日の天気は雪マークついてましたが、なぜか県西部はついてなかった。まぁ、雪ふらなくてもいいんです。寒いし、冷たいし。交通状況悪化するし。ま、いいことないね。
まぁ、何はともあれ、やることをぱぱ~っとしちゃわなければ~と思ってます。が、なかなか進まず・・・ orz


そうそう。昨日、魔女の宅急便を図書館に返してきました。そのついでに、新しい本を借りてきまして。トナカイ月というタイトルの。上下巻になってた。通常は、貸し出し禁止図書扱いになってるみたいなんだけど、クリスマスシーズンということもあって、貸し出しOKになってたみたいだった。まだ読んではないけど、結構楽しみ。機嫌までには読み終えておかないとww

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
