LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ふぃーばー

今日は、キョウダイの中の一番下の妹(小学6年生)の運動会に付き合った。まぁ、今日はかなりいい天気で雲ひとつ無い空で、風もここちよい風が吹いていた。

続きを読む »


痛い・・

先週の金曜に、事務の人たちだけ(女性社員のみ)で、会議なるものをやった。それで、何やら服装のことでいろいろ男性の社員から言われてたらしく、服装改善しようということになった。ウチの会社は、制服が昔あったらしいんだけど、何やら高いってことで廃止して、私服になったらしい。で、ずーっときて、今に至ると。
ジーンズはダメ、トレーナー、パーカーもダメ。・・・トレーナーないと、冬場死ね言うてるんと一緒デスヨ・・・・。まぁ・・・高校ん時もブレザーの下にベスト(めちゃくちゃ生地うっすいの)とブラウス以外にカーディガン着るな。寒いなら下着で調節しろとかって言われていたが・・・。さすがに、ちょっときついと思う。・・・慣れってやだねー・・・。

ってことで、ブラウスと下に着る簡単なものとパンツを購入しに、ユニクロにいってまいりました。購入したのは、パンツ2本とブラウス3着、下に着るTシャツのような感じの無地のタイプのを2枚。しめて、税込み11,540円也ー・・・・。痛ぇ・・・痛ぇよ・・・。つぅか、そんなの決めるなら、キリのいい時期にいってほしかった。こんな給料日から遠ざかって次の給料日までどうやって過ごそうかって悩んでる時に言わなくても・・・・・orz
ほんと・・・ガソリン、絶対給料日までもたんぞ・・・。しかも今月入って、また値段上がったとか。ふざけんなよー・・・・しかも、車の税金も支払わなければ・・・。・・・なんつーか、出費が多い・・・キツイヨー、へるぷー;

やってらんねー

えー・・GW終わっちゃいましたよ。ちくしょー!!
ってことで、3~7日までをピックアップ形式でかいてきます。メンドクサイので(マテ)

5月3日
彼氏とデートでした。これまた天気がよかったんだけど、風が肌寒いという微妙な天候だった。朝っぱらからお酒飲んだりしたんだけど・・・缶のお酒ってやっぱまずいね。自分で作ったほうがうまいよ・・・

5月4日
何もせずにぼーっとしてた(・ω・)

5月5日
こどもの日。ガキどもの相手をして、少々筋肉痛になる・・・(゚Д゚)

5月6日
仕事。本来、午後3時までだったのが、社長の機嫌がよかったため午前でおしまい。ラッキー・・・といわんばかりに、ゲーセンで遊びまくり、お金が・・・orz

5月7日
中学ん時の友達と遊んだ。いろいろあって、本来メイド喫茶行く予定だったものが行けなくなってしまった。次以降と確約してサラバ。


うん、簡潔すぎ。

カッコイイ

外がすごい雷なったり横殴りの大粒の雨が降ってたりしています。いかがお過ごしでしょうか?

今日、5月1日は私の住んでる市のお祭りがありまして。いってきました御車山祭。まぁ、ぶっちゃけ、こんな平日に車が見れるわけでもないので・・・仕事終わってから幼馴染を連行(イヌの散歩してたらしい)して行ってきた。
ものすごい人、人、HITO!!人ごみがすごい。つぅか、何がすごいかって、たかがベビーカステラごときに、行列ができているのがすごい。とか何とか言っておきながら、私と幼馴染もちゃっかり並んでベビーカステラ買いました。しかも、のぼりには『行列のできるベビーカステラの店』とかってちゃっかり書いてある。まぁ、噂にたがわずの味で、よかったけどね。
ほら、屋台ってハズレのところもあるしね。まずいのに高いの。あれだけはねー・・・いただけねぇな、いただけねぇよ・・。

そのあとに、駅前にできたイケメンたちが経営してるクレープ屋というところへいってきた。概観もおしゃれで、クレープのほかにもピザやパスタ等普通の料理もおいてあるようだった。(夜はバーになるらしい。)まぁ、店員さんが女性いないという・・・男性のみ。女子高生が多いこと多いこと・・。たぶん、店員さん目当てなんだろうなぁとも思ったり。まぁ実際、店員さん、かっこよかったっす。目の保y・・(ゲフンゲフン)

まぁ、とりあえず、場所だけさらさらっと簡単に説明しとこう。
高岡駅から正面口のほうへでて、地下道をくぐり、ウィングウィングビルのある側へでる。そのまま、8号線に向かうようにまっすぐ歩けば、左手に見えてきます。地図はめんどくさいので今回はなし。がんばって探すってのもあり。

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
