LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ときめもオンライン開始!

今日・・ってか昨日かー。26日から始まりました、ときめもオンライン。実は、βテストのテスターに当選して、やってますw

そんな期待はしてなかったけど、以外に面白い。まぁ、授業とかもあるんだけど・・・ネタがすごいね。ほとんどがトリビアの域。ムダ知識(マテ)。でもまぁ・・普通の問題もでてきてた。部活は、入りたかった水泳部がまだ実装されてなくて(´・ω・`)な感じ。

明日ってか今日も、やるぞー(気力あったら)

コメント

あえてノーコメント。

あえてノーコメントというコメント。

あえてノーコメントというコメントのノーコメント。

あえてコメント。
レビューよろwww

確かにネカマは多いかもしんないんだけど、何つーか・・・私のクラスはすごくマッタリしてるw授業も面白いけど、装備品?もなかなか・・・。女の小物が多いのかな?いまのとこ。私のキャラは、ポニテの少しだけ釣り目のふつーのコ(ぁw)

おーけー。その話題になると誰も付いて行けないからコメントできないんだよっ!(ぁ
と言ってみたコメントテスト。

まぁ、どっちにせよ、レビューかけないねー。クローズの段階だから、全部が全部機密扱いになるみたい;

ときめもオンライン楽しそ~。
てか女キャラを操作かよっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
