LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



うあぁぅ

なにやら、会社の事務の人たちで、営業の人(男性陣)が出払ったあとに、集まって会議なるものをするらしい。はっきりいって、すげぇ怖い。かなり怖い。それを知らされたのは今日。なにやら、私と新人の人意外倉庫に集合して話し合ってたみたい。

うーん・・・思い当たる節がたくさん・・・・orz
最近、ずっと失敗続きで気分が沈みがちだった。たぶん、それもたたかれるんだろなぁ・・・・・・気が抜けているとかって。・・・うぅ、焦るとイイことないなぁ・・・ほんと。9月の月末処理が9月末から10月の4、5日あたりまで続いて、いろいろと・・・・・はっきりいって、他のことしてる余裕なんてなかったんだよ。なかったのに、私の隣のおばちゃん(仮にTさんとしとく)、私と一緒でFAXが届いたらその宛名の人に持ってく仕事(注文の場合は自分で受注する)があるわけで、自分で営業の人のトコもってきゃぁいいのに、全部私に渡すし・・・。でも、断れないので持ってってしまう・・・。・・・怖いしね(後が)。はぁ・・・・なにやら、今の段階でかなり鬱・・・・・。やだなぁ・・・明日なんてこなきゃいいのに・゚・ (ノД`) ・゚ ・

コメント

しっかり!

あとに続く言葉はいっぱいあるけど、とりあえずここまで。
凹みそうだし。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
