LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



予告どおり・・・

叩かれてきますた  orz
なんというか・・・まぁ、ミスする自分が悪いんだけど。まぁとりあえず、へこみ中・・・。普通だと、すぐ立ち直るんだろうけど・・・今回はワケが違う。生理中なので、余計に情緒不安定になってるっぽ・・・。

それは置いといて・・・。
今日、親父が会社で飲み会があるっていうので、帰り、迎えにいくことに。終わったら電話するっていってたので、待つことに。電話かかってきて、場所を聞こうとするんだけど、ダメだ、やっぱり。酒弱いくせに飲んでる・・・・。駅前のローソンって指定があったので、ローソンまでいくと・・・本人いないし。いあ、待て落ち着け・・。ケータイで連絡することに。

私「あ、私だけど。どこ?(微・不機嫌)」
親父「あー、ごめんごめん。ローソンじゃなかった。」
私「え゛」
(現在、ローソンの前の道路に路駐中)
親父「あー・・・・何だ?はーと・・なんとかっていうコンビニ。」
私「・・・了解。」

結局、そこまでいくことに。車に乗せて、自宅に帰る途中。モスバーガーを通り過ぎてしばらくしたところで、

親父「あ、モスバーガー寄ってって」

・・・・・遅いよ!!まぁ、モスシェイクおごってもらったので良しと・・・(ぁw)でも、よく考えたら、モスシェイク、久しぶりに飲みました。で、ウチに帰ってガソリンのメーターを見ると・・・・今月の5日に満タンにしたはずなのに・・・・もう半分近くまで減っていることに気づく。そりゃぁねぇ・・・仕事から帰ってくるなり、「買い物いくから車だせ」の応酬・・・。そりゃガソリンの減りも早いわ・・・。給料日まで持ってくれるかがすごく心配。もってくれぃ・・・TT

コメント

叩かれるのは見込みがあるから。

負けたらあかん。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
