LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


日曜日

といっても、昨日のことだけどww
久々のデートでしたvいつもと違ったのは、車を出したのが私で、運転したのも私ということ。いつもは、彼氏が運転する車で移動してたからね。ゲーセンでポップンとドラマニをやって、ビリヤードをしてきた。何度やっても、ファーストブレイクがおかしい当たり方をした。まず、まっすぐ行くんだけど・・・・手順としては、

①1番のボールに当たる。
②なぜかとびちらない。
③後方のボールのみとびちる。

という感じが何度も何度も・・・。彼氏いわく。

「運動Eが全部他の球に伝わってたからな・・。」

運動E?何それ???よくわからない単語。・・・どうやら、物理だということを言ってたけど・・・。習ってないし・・・・ま、いいか。とりあえず、負けまくって結果は・・・何回勝負したっけ・・・;?とりあえず、一度も私は勝てませんでしたよ・・・。今度こそ勝ってやる・・・。

そのあと、イオンにいって何たべよっかーって話に。ここはイヤだとか、今日は食べたくないな・・とか、いろいろ話し合った結果、ラーメンの店にwむつみ屋ってとこだけど、けっこうおいしかった。そのあと、イオンの中をぶらぶらして、時間になったので彼氏をお家に送ってってあげる。送ってもらって何だから・・・ということで、お言葉に甘えて彼氏のお家にお邪魔することに。やっぱり、リフォームしたお家ってすごいね・・・。というか、ただでさえ、彼氏の家でかいんだよねぇ・・・庭もけっこう広いし。・・・はは・・・なんか、自分が悲しくなってきt・・(ry
突然お邪魔したのにもかかわらず、ケーキをごちそうになったり、晩御飯までごちそうになったり・・・・。なにやら申し訳ない気持ちが・・・;次お邪魔するときは、何か持ってこう・・、うん。・・・・何がいいんだろう・・・・。
スポンサーサイト

コメント

もっとらぶらぶしたとこ書いてよ!
微妙にのろけになってNEEEEEEEEEE!

え、いいの?w

そんなこと言っちゃうと、書くよ?マジで書くよw?


そうだねー。書くとしたら、久々にあって声きけて顔見れてすごく安心したってことかなー。うん・・いざ書くとなったら、照れるな・・;

のろけを聞いてにやにやするにだ。

もっともっとー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
