LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


オイシイモノ

えっと、今日、仕事終わったあとに彼氏とぷちデートをしましたよー。今回も運転は私でw軽くご飯たべて、イオンの中をブラブラしてきました。まぁ、夜だし次の日会社あるだろうということで、早めに解散になったけど・・。楽しかったっす。近々、再び実習が始まるっていうことだけど・・・がんばって乗り切ってほしいなと。


話が変わるけど、おととい、高校のときの友達・・・まぁ、仮に「相方」と呼ぶとしましょうか。相方から、とあるキャラクターを描いてくれという依頼が。

性別は女の子
年齢は17歳ぐらい。
メガネっこ
黒髪のロング(肩甲骨あたりまでの長さの)
ファンタジー系の服
 ・エメラルドグリーンのブラウスワンピ
 ・クリーム色の上着(裾は着物の裾みたいなので)
 ・ブーツや靴下(ORタイツ)はバランス考えて適当に

とのことだった。結構きつかったな・・・。あとは、靴を考えるだけなんだけど・・・・はは・・・・また難しい・・・;なんとかして完成させねば・・。まだペン入れしてないし;ともかく、構成かいてたらもうこんな時間・・・。もう寝なければってことで。おやすみぃ・・


追伸
イオンの中のコージーコーナーっていうケーキ屋。かぼちゃプリンおいしかったなぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわwエディです。お久しぶりです。ゆきさんにここを教わって来ました。実は先週セスさんに誘われてクロドさんのGに移ることになりました。連絡遅くなってすみませんでした。いろいろお世話になりながら、挨拶もしないで離れてしまいすみませんでした。クロドさんの所かいつもの溜まり場にいるのでまた狩り行きましょう。短い間でしたがお世話になりました。

こちらこそ、大変申し訳ない;
マスタらしいこともしなかったし、接続すらしなかったし;またたまに繋ぐと思うので、声かけてね。


ダレカー、1dayかWebマニープリーズ;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
