LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



やっちまった・・・

えーっと・・キャベツの千切りをしてて、母さん指の第二関節の少し下あたりを、間違って包丁で切っちゃいまして・・・・。しばらく血が止まらなかった・・orz今は血は止まってるけど・・・ドクドクって脈うってるのがかすかにわかる・・・ちと怖い。なんていうか、自分の手からぽたっ・・・ぽたっ・・・って血が滴り落ちる光景を見れるとは思ってなかったというか・・・。・・・キーボード、打ちにくいです・・・。とりあえず、今日は早めに寝よう・・・。

追伸
千切りのキャベツ・・・私の血で犠牲になったものもあったりなかったり・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
