LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


予告破り・・・w

今日の日記で、「明日は初・食べ歩きの日記になる~」と言ってました・・・・

やっちまいました。体重2kg減ったので、大好きなパスタ食べに行っちゃいました ・゚・ (ノД`) ・゚ ・

えー・・・今回入ったとこは、まぁ、チェーン店なんだけどね。ペペロンチーノへいってまいりました。日替わりのパスタがあんまり好きそうじゃないヤツだったので、単品で頼むことに。
頼んだものはというと、

ホウレン草とサーモンのクリームソーススパゲッティ
エビマヨとモッツァレラチーズのピッツァ(ハーフサイズ)

以上。ホントは、ティラフィーユパフェ(これすっごいオススメ)も頼みたかったんだけd・・(ry

頼んだうち、ピッツァが先にきた。なかなかいける。というか、濃い味大好きな人にオススメかもしれない。これなら、私も作れそうな感じのだった。今度えびとチーズかってきて作るかな・・・。次にきたのが、パスタ。初っ端に濃い味のを食べたため、パスタの味が薄く感じた。・・・先にパスタもってきてくれればよかったんだけどねぇ・・。まぁ、ピザのほうが早かったんだろう。だって、薄いタイプの生地だったし。チンすりゃ・・(マテ)

まぁ、とりあえず・・・おいしかったデス。帰りに、妹たちにコージーコーナーのプレミアムチーズケーキを(細長いやつ)1ケ買ってってやった。私食べないけどね!

・・・結構カロリーをとってしまったので、帰ってきて早々、がんばって運動して㌍を消費させようと努力。・・・このまま減ってってくれればいいんだけどね・・。元の体重までとりあえず、戻さないと;
スポンサーサイト

コメント

生地が厚いのピザ。薄いのピッツァ。
ホントかどうかなんて知らんよ。
自分、シッタカですから・・・

ローカルルールですからー!
とりあえずがんばった運動の内容を知りたい俺ガイル。(突っ込みうずうず

ピザとか結構カロリーあるからなぁ。
要チェックや!!!!!

運動量・・ん~とまず、自転車・・はこれ運動に入るんだろうか;とりあえず、帰ってきてから、即行で下半身(おなかから下)の筋肉を重点的に動かしてみた。時間は15分かな。かなり汗だくになったけどね;あとは、お風呂で半身浴とか(もともとお風呂1時間近く入るほうだからw)、ふくらはぎとか、むくみそうなところをもんでほぐしたりとかね。

ゆきのブログからひょっこり参上。
あれだ、おいちゃんは頑張らないと食えません。
これぞ天然ダイエット(ぇ

そんな食ったら即リバウンドなクレスに困憊♪

ん~・・・あまり食べれないってことはいいことなのやら悪いことなのやら・・;
リバウンド・・はしたくないんだけどね;これから夏に入るし・・。ガンバラネバ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
