LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



経過報告

やっぱりというか、昨日熱だして寝てました。
普通に仕事いって、幼馴染に渡したいものがあるからということで、幼馴染宅にいって、帰ってきてためしに熱を測ってみたら、38度近くあった。そういえば、寒さを感じると身体が痛いなぁと思ってたら・・・。熱に対して、ある程度耐性みたいなのができてしまったようで・・・。とりあえず、現在は・・・37度2分というちょっと微妙な体温だけど・・・。扁桃腺・・・というか母さんいわく、『リンパ腫れてるんでしょ』とのこと。・・・幼馴染にしろ、母さんにしろ、腫れてるってことでもう十分かと・・・。早く腫れが引いてほしい・・・。

クリスマス商戦、いよいよ始まろうとしてるよねぇ。あっちこっちで、クリスマスのプレゼントのディスプレイがしてあったり・・・。こういう雰囲気好きだなぁ。ワクワクする。しかし・・・とある記事で読んだけど、クリスマスプレゼントの金額のアンケートをとったら、平均で6万ぐらいかけるとかなんとか・・・・。おかしいよ・・・ていうか、かけすぎでは・・;?と思ってしまう私は・・貧乏人・・かorz
5千円のものでも高めだと思うし・・。6万・・・ダイヤのリングでも買うつもりか・・・?その6万、ほかの事に使えるような気がものすっごくする・・・。どっか遠出して、宿泊してこれるぐらいの金額だし?・・・それよりも、今年の冬のボーナスがちゃんとでてくれるかどうか、激しく心配になってきた今日この頃・・・。テラヤバス

コメント

ちゃんと診察してもらえ~
つか、おいらが持ってる抗生剤でよければあげたのに。

ってことで、勇気を出して(?)書き込んでみたw
リンク、はらせてもらったよ~

世の中の平均なんて、信用なりませんよ。
給料の平均とか、高齢者の貯蓄の平均とか。
少数の高額出してる人が平均を引き上げてるものです。
てか、(遠出して)宿泊してってやった人は、その金額もプレゼント代として計算したんじゃ?

……で、本題。
えと、今更ながら、大丈夫でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
