LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・ orz

やっちまったようです。


初っ端からこんなんで始まるけど。
ホントにどうしようもないやも・・・。
えー、クリスマスプレゼントで、セーターを編んでる・・という風に、今まで書いてきましたが・・・・

ヤバイ

何がヤバイかというと・・・。
同じ商品で同じ色の毛糸を買って来たのにもかかわらず・・・色が違う。激しく違う。光にすかすと、分かりにくいかもしれないけど・・・。一部、雪のように真っ白。一部、アイボリーがかった白。・・・どうでしょう、これ。しかもそれ、半分・・・。もしかしたら、半分、全部やり直しかもしれない・・・。うん、毛糸代もったいないし時間かけて編んできたのが・・・ orz
とりあえず、最後の希望(ぇ)ってことで、もしかしたら、日に焼けちゃったとか、少し汚れただけとか?そういうのかもしれないので、アクロンとワイドハイターを洗濯機に突っ込んで(マテ)、洗ってみるつもり。ダメだったら、毛糸取り寄せなければなりませぬが・・・。考えたくねぇなぁ・・・TT


まぁ、何はともあれ、今洗濯機、母さんが使用中のため、洗えません(ウワーン・・)。・・・夜中に回して夜中に干すか・・・。以上、現状報告でしたぁ i||i _| ̄|○ i||i

コメント

やっぱりかぃ(笑)

私の気のせいだといいが、何か去年も似たよーなことで間違ってなかったか…?
とりあえず、今度から品番メモって、現物持って店頭確認して、それでも怪しいと思ったら、店員さんに聞きなよー?

いあ、違うぞ!

去年は・・・始めた時期が遅かったから間に合わない~ってわめいてただけ(ぁw
おいらの会社、文具とか扱ってるからそういう取り寄せ関係は、ちゃんとしてるよー。メモったし。色のナンバーだって指定したさー。・・・まぁ、コレに関しては今日の日記で回答~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
