LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



いよいよ

あと残すところ、今年も1ヶ月をきっちゃいましたね~。
今日でもう12月入っちゃいまして・・・・。なにやら、今年がもうすぐおしまいっていう実感がぜんぜん湧いてきません・・・。この糞寒い日々、どうお過ごしですか?蒼井です。


今日は、かなり久しぶりに晴れ間がのぞきました。いい天気だったなぁ・・・。休日に、こういう天気になればいいものを・・・。また明日から、天気が崩れてしまうそうで。県東部は明日の天気は雪マークついてましたが、なぜか県西部はついてなかった。まぁ、雪ふらなくてもいいんです。寒いし、冷たいし。交通状況悪化するし。ま、いいことないね。
まぁ、何はともあれ、やることをぱぱ~っとしちゃわなければ~と思ってます。が、なかなか進まず・・・ orz


そうそう。昨日、魔女の宅急便を図書館に返してきました。そのついでに、新しい本を借りてきまして。トナカイ月というタイトルの。上下巻になってた。通常は、貸し出し禁止図書扱いになってるみたいなんだけど、クリスマスシーズンということもあって、貸し出しOKになってたみたいだった。まだ読んではないけど、結構楽しみ。機嫌までには読み終えておかないとww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
