LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



準備は着々と

クリスマスに向けて、着々と準備進んでます。
ってことで、セーターはまだできてませんが、クリスマスカードを作ってまして・・。できました。自分の感想としては・・・うん、普通?って感じで。クリスマスまで、あともうちょっと・・・というか再来週・・・。ぼーっとしてたら間に合わなくなりそうです(っていうか最近睡魔が早い時間にくるので、かなりヤヴァイです。)・・。

とりあえず、完成はしたものの・・・まだ文章かいてません(ぇ)。なんていうか・・・字を間違えたりしたら・・・一発でアウト・・・・なんだよねぇ・・・。そう思うと、かけなくなりまして。・・・HAHAHA・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
