LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



寒い・・・

今日も今日とて、ずっと雪がふりしきる今日この頃。めちゃくちゃ寒いんですけど?!つぅか車でどっか行きたいな~vっていう気ぃすらおきません。蒼井です。

えー、すごいねー。12日からずーっと雪。そりゃぁ中には少し晴れ間があったり、雨が降ったりしたけど・・・積もりっぱなし。いいかげん、イヤになってきますよ・・・。5分で1cm弱つもるときもあったし・・。

それはそうと、弟が、テイルズオブアビス、買ってきまして。さっそくプレイしてみた。・・・やっぱり藤島さんはいいねぇ~・・。前作のレジェンディアはやったことはないけど、結構クソゲーの部類に入りそうな勢いとかなんとか。・・・そこまでかと思うけど・・・;
まぁなにはともあれ、これの主題歌、Bamp Of CHIKIN(つづり、これであってたっけ;?)のカルマらしい。・・いいねぇ、Bamp・・。CMほしいなあ・・・いあ、着歌フルでいいか・・・ケータイにDLしたい。


そういえば、15日、年賀状受付開始だったねー。ちくしょぉ、まだできてねぇ~・・・。友達の分は、印刷終わったから文章書くだけだけど・・・会社のほうは、宛名印刷しただけ。・・・私の部屋にあるインクジェットプリンター、数枚印刷すると、ありえない色の線が入ります(マジで)。オレンジ色一色のところ、水色の線がたくさんはいったりとか。うん、古いからか、あまり使わないからかわからないけど、いやになってくる。数枚印刷して、線はいってるから宛名印刷からやり直しだし・・・。はがき・・・何枚ボツったやら・・・。ちくしょぉ・・・・。ボーナスもまだ出てないし!!・・・お金やばいよー・・・TT

コメント

寒いけど部屋の窓は開けっ放し(何)

BUMP OF CHICKENです(余計な突っ込み)
そして今日(もう昨日)そのCDを衝動買いしてきましたよ(笑)

プリンタ……しばらく使わないとインクが悪くなってかすれやすくなったりとか、するみたいですよ。失敗の原因は、古いからとあまり使わないからの両方だと思いま~す。

どっちにせよ、ダメダメじゃん、プリンター(ぇ)。それと、突っ込みありがとう。突っ込まれたけど、このまま修正せずに放置(マテ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
