LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


更新

ってことで、久しぶりにHPを更新したわけですが・・・。・・・どれだけ更新してなかったんだろう・・というか、結構スランプ気味です・・はい;

で、久しぶりにのろけ話。

今日デートでしたよ。彼氏がわざわざこっちに来てくれた。結構うれしかった。しかも、実家に戻るものだと思ってたんだが・・・・そのまま隣の県のアパートに帰るとのこと。初耳だったけど・・・。
ま、何はともあれ、今回は、朝、昼、晩と、ご飯を一緒にたべることにしていました。ってことで、朝。すき家という牛丼屋にいきたいということだったので、(前日からいってた・・。)すき家へ。セットものを頼むが・・・食欲が少々減退しているため、全部たべきれなかったよ・・・店員さん、ゴメンねー。で、さすがに時間も少しはやめだったため、公園をぶらつくことに。朝、ってこともあって、犬多。無駄に多。・・・私にとっちゃ地獄だが、彼氏にはいい光景らしい。犬好き。・・・犬のどこがいいんだろう・・・・。やっぱ猫だよ!

で、公園ぶらついて車もどって談笑してたら9時すぎてた。イオンがあいてるはずだということで、イオンで時間をつぶし・・・、当初予定してた、むてっぽう・・・というラーメン屋に向かって車を走らせた。なんていうか・・・自分の運転で富山市は初めていったわけで。イッパイイッパイ。行きだけで疲れてる自分がいたよ・・・情けない・・。店内にはいり、うわさの卵を見つける。カンパ・・・ということだった。とりあえず、40円を投資して、味卵2個ゲッツ。1個食してみた。けっこうおいしい。・・・というか・・・ラーメン、話では聞いてたけど・・・ものすっごい、こってりこってり。こってり、一言じゃないよ?こってり×2。どうやら、魚系でダシをとってるっていうことだった、うん、味じたいはおいしいのだ。けど・・・体調微妙なときに食べたらヤバイということが判明。・・・体調が余計微妙な状態になってしまったさ。ま、とりあえず、そのまま運転して帰って、ゲーセンで遊んで、ビリヤードした。結構晴れ間があって、太陽もでてたから、公園の駐車場に車をとめて、仮眠をとった・・・・。車で移動中、彼氏が眠い(?)のか、船をこいでたので・・・とりあえず、休もうということに。私は寝れなかったけど、彼氏がぐっすり。珍しく、2時間ぐっすり寝てた。相当、お疲れモードだったらしい・・・。なんだか、悪いことしたかなーと、思ったり。2時間、何してたかというと・・・マンガ読んでました。新刊でてて・・・イオンいったときに購入したんですよ。フルバとか。原作、今どういう状況なのかがすっごい気になるけど・・・。
時間みると、ちょうどいい時間だったので、晩御飯をたべに道頓堀(お好み焼き屋)へ。二人で三千円と少し。・・・こんなもの・・・?とりあえず、食べて車にのったら、そろそろ電車の時間が・・ということで、駅に向かい、彼氏を送り届けました。・・・いつも、仲間内で集まったりするとき、送り迎えしてもらってたんだよね。・・・しかも、デートのときなんて、ずっとほとんど車運転しっぱなしだったような・・・・。・・・少し、自己嫌悪しつつ、車で帰宅。
次回のデートは、バレンタイン後の日曜日の19日。市内にいるなら、14日に渡せれるんだけどねぇ・・・うん・・。ま、今年は、彼氏からの要望で、シンプルなのがいい・・ということなので。ケーキとかそういうのはイヤなのだそうです・・・(チョコとは思えない・・とか何とか。)。いわゆる、チョコとかして固める(冷やす)だけのやつでいいとか何とか。簡単・・・すぎるんだよねぇ・・・・・。何だかシャクなので、手ぇ加えまくる予定。チョコの甘さ調節してみたりとか・・・ま、どっかショコラ専門店とかに売ってそうな感じの見栄え・・まではいかないけど、そういうのを目指してみようかと。たかがチョコレート。されどチョコレート。・・・チョコって、以外に扱いづらい・・・。しかも・・・板チョコ、あの時期になると売ってないし・・どこにも・・・・。今のうちに、買いだめしとこうかと思う・・・・(お金のあるうちに・・ともいうw)
スポンサーサイト

コメント

ハァーーーー(;´Д`)ーーーーン

車の運転をしてる側ですが!時々してもらうと、妙な気分。いや、嬉しいんだけどね。また彼氏に代わって力になったげてくだちぃ まる

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
