LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


うー・・・

今日はちょっと、愚痴らせてくださいな;

えーと・・仕事が、思うように進まない・・・orz
やんなきゃ仕事があるんだけど、手つけ始めようとしたら注文の電話や問い合わせの電話が入ったり。で、4回コールなっても誰もでねぇ・・・チクショウ;私がでるしかないじゃないかぁ;;;
で、進捗度が悪いもんだから、電話とらないで仕事に取り掛かれって怒られる。・・・じゃぁさ、電話でてよー;;;なるたび私出て、取り次いだり、調べたりして折り返し電話したりさー・・・そりゃ時間とられるよー;あなたたちが請求書さっさとやってる間、私全部それやってんだよー;?私も請求書出さなきゃいけないのにっTT
はぁ・・・・・・・休憩っていうと、お昼ご飯食べてるときだけだよー;;;・・疲れたなぁ・・・・。でも仕事たまってるから、休憩なんてしてる暇ないなー;・・・来週から昼ごはん10分で食べて残りのお昼休み(お昼休みはだいたい1時間。ご飯食べる時間含む)返上でやんないとなぁ・・・・・・。胃に悪そうだけど・・。


さてと。愚痴はここまでにしといて、今日は「日々つれづれ」のブログの管理人、羽柴と某ショッピングセンターで遊んできたよ。ずーっと、お金使わないように寄り道しないで帰宅してたけど・・・今回のストレス積もっちゃって、こうなっちゃいまして。つき合わせてすまんよ~~~;
で、羽柴とゲーセンでQMA2やったり、本屋寄って新刊出てないか見たり、ウィンドウショッピングしたりと、結構ストレス発散になったよ。ありがとなー、羽柴~。
で、最後にスタバにはいったんだけど。抹茶ラテなるものが出てた。早速飲んでみたんだけど、これまたオイシイ。ほのかな苦味と甘味がほどよい~~~(ちゃんとしたコメントしろよ)・・・。上生菓子があったら丁度いいだろうなぁ・・・・・。・・・・また今度余裕あったらのみに行こう・・・。
スポンサーサイト

コメント

よいよぅ~w

お互いさまだねぇ~、ストレスは。
私は日々何かにつけてストレス発散してるけど、それでも溜まって胃痛起こしたけどな。
つか、QMAだが…2ぢゃなくてだぞw
携帯版は2だったけど。

私も楽しかったし、また誘っておくれ~w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
