LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりすぎる

ってことで、お久しぶり(何ヶ月ぶり?)にブログ更新ですよ。

今日は、彼氏さんが学校始まるということで向こうに戻る日・・・ということで、お見送りかねて会いました。結局いつもどおりまったりした感じだったんだけど、まったり感を破る物体がでてきました。

ココスで晩御飯を食べようとして、ふと目に付いた一品。


『ゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグ』

チーズかー・・・いいかも。でも、ゴルゴンゾーラってアオカビ・・・けっこうにおいあるってきいてたけど・・・まいいか・・・ってことで、頼んでみました。モノがモノなだけに時間がかかったのか、彼氏が注文した品物が先に全部きてましたがw
とりあえず、しばし待ってやっと来たかと思って、さて食べようとナイフとフォークを手にしたら、

店員「アルミホイル、こちらで破りましょうか?」

と聞いてきたので、

私「オネガイシマス」

と、答えた。するとどうだろう・・・

もわぁ~・・・・っとひろがる刺激臭。えぇ、そうですよ。ゴルゴン大魔王のお出ましです。やっぱカビなだけあって、(チーズ好きな人ごめんなさい;)ものすっごいかほり・・・キケンです。私からは、ものすごいかほり・・・としか言いようがないというか・・・まぁ、味は確かにおいしかったですが・・・もう一回食べるかと聞かれると、イラネェと普通に答えてしまいそうです。



追伸
普通の包み焼きハンバーグのほうがおいしそうに見えたのは幻覚でしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。