LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


雪降る街オフ会 InTOYAMA ~1日目~

ってことで、日付かわっちゃうまえに更新更新・・・。
前書いたのいつだっけ?

さて、今日はROのLydia鯖の雪降る街~~のオフ会でございました。全部で何人だっけか?21人・・・・多いなオイ。
前日からwktkしながらこの日を待ってました。



とりあえず、まぁ、昼頃の集合で、遅れました。ごめんクロド。ミチニマヨッテタナンテイエn(ry
まぁ、無事つきまして、関西組みが少し遅れてるとの情報を受ける。集合場所で少しgdgdしていたところに、関東組みご到着。どこぞのコンビニで待ち合わせして、軽く自己紹介。関東組みの第一印象(?)

なんでお前らそんな細いんだよ

私の余分なお肉をさしだしたいくらいですね。うらやますぃ・・。まぁ時間は結構あるということで、いつものゲーセンカネボウでゲームしながらgdgd。BOSSから『クーラーボックスを確保せよ』との指令が下り、自宅へ戻り確保。
その後、イオンで買出し中の連中と合流し、再びカネボウへ。関西組のご到着でした。少し会話して、なっちを回収する時間になったので、なっち回収に向かう。なっちめ・・・どうやら時間間違えていたとか何とか。なっち迎えに行くあたりから、天気がぐずりだし・・・小雨がパラパラと降ってきてたな。・・・なっちのせい?なっちめ!!

なっちをカネボウへ護送後、一時上着をとりに自宅へ再び戻る。すると、みなさん先に現地へ向かってしまいました。道しらねーっていったのにorz
とりあえず、2回しか参加してないけども、山篭りのときの記憶をたどりになんとか現地に到着。すると・・・

なんでバモス(クロド'sカー)より早くきてんの私・・。あれ?先いったんじゃねーの??

と、内心突っ込んでました。なんで遅れたんだろう。明日問い詰めてみるか・w・
まぁ、とりあえず現地に皆様無事ご到着で、本館の2Fへ直行。バーベキューまで時間がある・・ってことで、自己紹介(またか)開始。まぁ、まず主催側から・・・ってことで、富山組の自己紹介からでした。ネタなんて用意してない私・・・クッキー前日に焼いてきたのをもってきまして。みんなうまいって食べてくれたよ。ヨカター、作った甲斐があったよ;w;
そこで、セスさんが・・・

「言ってくれればオレも作ってきたのに」

お菓子バトルですか??判定員多いなー。次回あればやってみたいね、お料理対決とか。なんて愛エプwwwいあでも、面白そうだと思っていた自分がいます。BOSSもなかなか強そうです。

その後、半分くらいは麻雀して、残りはトランプで大貧民(大富豪?)してました。しばらくは、ずっと私が大富豪のターン!!が続いてました。ほんと大富豪いいわー、強いのもらえるしー。弱いのでてくしー。そこで、ちゃーが

「うわー、こんなやつに献上せなあかんのかー」

余計なお世話だ´・ω・`
ふと背後をみると・・・・麻雀やってるやつらがいます。静かです。ジャラジャラと音しか聞こえません。何かしゃべれよー。ものっそい真剣のご様子でした。私もうちたかったなー・・・・。で、時間になったのでバーベキューへ。ほむらんと私がぬけたら・・・ただのムサいおっさん集団の出来上がりです。しもんがカンパイの音頭をとり、バーベキュー開始。すごい勢いでなくなっていく肉。あんまりたべれなかったなー・・・。牛くってないようなきがします。うしー・・・・・orz

その後、コウがお仕事終わって(お疲れさまー;)そろそろつきそうだ・・・ということで、コウを待ち、そろったところで下山してお風呂へ。そこで、ちゃトラがお仕事を終えて合流。県東部から西部(山)へ。まじおつかれ・・。私も軽く入浴して、コーヒー牛乳飲んでました。小○井ウマー(゚Д゚)
そして、こぱん先生が明日仕事あるため早く帰らなければいけない・・・ということで、私が帰るときに駅まで送っていくことに。
朝から仕事?うわ・・・電車?え、夜行バス?!・・・大丈夫か;?という会話から始まり、今日参加したメンバーの第一印象、こっそり聞いちゃいました。気になる?気になる??教えないよ^w^ とりあえず、当初40分とみてたけど、10時出発で10時半到着です。道ガラガラでしたしね。まぁ、無事送り届けることができてよかったよ。最後に、お疲れってことで握手して、彼は爽やかに去っていきました。やべぇ、かっこえぇよこぱん先生。

まぁ、そんなこんなで1日目終了です。とりあえず、1日目おつかれー・・・とここで書いて誰かみてくれるのかわかんないけどwwwさて、今日はこれで寝ますか。おやすむー・・・Zzz...



追伸
関東組かっこいいよね・w・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
