LET'S TEA BREAK

ここでは、私の日常をつらつら~っと書いていこうと思います~。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



父の日

今日は父の日。一応、お金があるうちに課長昇進祝いってことでUSBメモリ(実用的なの)をプレゼンツしたわけですが・・・。使われているのだろうか(見てないだけかも?)。それはそうと、おやじの誕生日(3月31日)にあげた、コーヒー豆と・・・名前忘れたな。なんか押して飲めるやつ?をプレゼントしたんだけど、箱っていうか紙袋に入ったまま、どこかに放置されています(今現在)。結構やるせないですが何か。


それはそうと・・・今日の晩飯どーするかねぇ・・。なんつーか、gdgdでやる気g・・(ry)。とりあえず、今現状ではホーレンソーが残っているので、それ使ったミネストローネとひき肉もあったのでハンバーグとサラダ等作ってみようかと考え中。・・・どうしよう、やるきねぇ・・・・(遠い目)

のみー

ってことで、今日は・・ってもう日付かわっちゃってるけど。雪、TM、ちゃー、ちゃとら、まっする君と私で串焼き屋さんにのみにいきました。・・・といっても、私は車運転して先に帰らなきゃいけないからウーロンオンリーでしたが!

なんこつうまー
ハツを初体験。←シャレじゃないんだからねっ!
キーワードはバーボンハウスと『え?何??』

とりあえず、これだけ書いて今日はおしまいにしときます。わかる人にはわかるネタかとw

悪乗りしてみた・w・

ってことで、ROのお話です。
先に断っておこう。なにもいうな・w・

続きを読む »

ひさびさに・・?

相方と連絡がとれまして(何のだ)w
やっと、本編の続きUPできそうな感じですよっと・・・。後、主人公2のイラストが近々できあがるかも、できあがらないかも・・・?いえ、下絵はできてますよ??できてますが・・・ペン入れ等は後日にでも・・。



以上業務連絡終了っと。

しかし、数ヶ月更新してないせいで、続きがかけません(だめじゃん)。書き方も変わってきた?せいもあって、なかなか・・・。ゲームやり直したほうがいいだろうか?と考える今日この頃。キャラ感つかめねぇし、いろいろ忘れてる・・。ヤバイねぇ・・orz




そしてここから愚痴わーるど。見たくない人は続きをみるはクリックしないこと。

続きを読む »

あれぇ・・・・?

今日はきょうだいの中の末っ子が中学入学式でした。天候もいい感じに晴れてたし、文句なしの入学式だったようで。

お久しぶり・・・というかなんというか、かなり期間あいちまいましたな・w・

しばらく漫画購入してなかったおかげで、集めてた本の新刊が出てる出てる・・・。まとめて買ったので、2万あったお財布が・・・1万ちょっとに・・・あれぇ・・・・?

教訓:値段見て買おう・w・;

それはともかく、「ぼく、オタリーマン。」っていう本かってみた。中身が全部カラーです。SEの方が書かれたそうで?なかなか面白かった。なんか、感じが某SEとにてるのはきのせいなんだろうね・・w

前ページ← HOME →次ページ

黒猫時計 今何時?

プロフィール

蒼井 夜夢

  • Author:蒼井 夜夢
  • 誕生日:12月23日
    血液型:A型

    *好きなこと*
    お昼寝、気ままにお菓子作り、ひなたぼっこ、ウィンドウショッピング(主に雑貨系)

    *好きな物・好きな食べ物*
    お茶全般、イタリア料理、くまのぬいぐるみ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
